2018年7月21日土曜日

[店舗紹介]*::.who what.::*

美しくてかわいくておもわず笑顔になれるお店*::.who what.::*





Japonicaでも様々なイベントでももうみんなご存じ*::.who what.::*は
びっくりするほど美して幻想的な世界に可愛さをプラスした
そんな素敵なアイテムを生み出しています。

見た目だけではなくギミックにもいつも惹かれます。


今回の夏Japonica新作はこちら!





ヨーヨーライトと団扇扇風機!

ヨーヨーライトはかわいらしくて透明感のあるヨーヨーが
優しくあたりを照らしてくれて
幻想的な空間を演出してくれます(∩´∀`)∩
明るさを調整できるのもうれしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


そして団扇扇風機!ハムが!ハムがかわいい!!
カラカラカラカラを回し車でハム動力!
そして止めると休憩する姿がか・・・かわいい(*´Д`)ハァハァ

JaponicaのBarゾーンなどにも設置させていただいてるのですが
皆さん見てかーわーいいいい!!!と
悶えてました(´∀`*)ウフフ

団扇の柄を変えられるのもまたうれしいですね(´∀`*)ウフフ


ブースもとってもかわいいのでたちよってくださいませ!








本店にもたくさんかわいくて美しくておもしろいものが並んでいます!
是非本店にも足を運んでみてください!











 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )







0 件のコメント:

コメントを投稿