2018年7月8日日曜日

[店舗紹介]Butanik83

初参加!デザインもセンスも兼ね備えたButanik83




ツィッターでおなじみぶたさんのお店!Butanik83
ぶたさんは発想力も奇想天外?で
毎回作品みてはおもしろい!かっこいい!すごい!!と見ていました!
ドキドキしながら「Japonicaでませんか?(゚∀゚)」と、
聞いたところ、「でます!」というお返事をいただいて
わくわくしながらどんな和物を作ってくれるんだろう!と待っていました!



そして完成されたのがこちら!!!





最初、木魚を調べているのをツィッターで見かけて
何を作る気なんだろう?????と思っていたら…
まさかのヘアアクセサリーに!!!!
しかもかわいい(*'ω'*)
木魚と蓮の花、そしてバチの先(?)がそれぞれ
カラーチェンジできます!
髪の色や洋服の色にあわせられるのがまたうれしいですね❤
大きさ変えられるのでいつものリス(W-ZEROのアニマルフェアリー)用に
ミニサイズもインベにそっとつくりました(´∀`*)ウフフ
ハンディ木魚をとても気に入っていたのですが
ほんとにハンディ木魚を買ったのかが気になります(`・ω・´)


ちなみに蚤の市(ガチャコーナー)においてくださっている
謎の仮面も新作です!
ガチャ置く場所つくったんで置けたら置いてください!って言ったら
つくってくれました!


ブースのディスプレイマネキンに
そっとお供えか!ってつっこみたい
イカ焼きがおいてあるのがじわります!




本店にはこれまでのかっこいい作品が販売されてますので
是非足を運んでみてください!
(cyber系とか好きな方はとくに!)


本店はこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Harwich/223/59/25






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )

  http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/243/125/21

Flickr: https://www.flickr.com/groups/japonica-wamonoichi/
Blog: https://baroquedjaponica.blogspot.jp/
Twitter: https://twitter.com/JWamonoichi
Official website: https://baroquedevent.wixsite.com/japonica

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



0 件のコメント:

コメントを投稿