2018年7月6日金曜日

[店舗紹介_01]AIR

繊細で美しい輝きのAIR




ひとつひとつの作品に存在感があって
それでいて和にも洋にも調和できる
そんな素敵な作品を生み出すAIRさん


今回の新作はこちら

FUGA GACHA(風雅)



Japonicaの会場にもあちらこちらに設置させていただいております。
Rezしてタッチするとダイアログがでるので
ふわふわと上下する動きやローテーションをします。
見つめていると心が癒されていきますね。



そしてもう一品!



鬘はヘアアクセサリも付属したヘアスタイルです。
上げみづらといわれる平安時代の皇族などの童がしていた髪型…
だと思います!←本人に聞き忘れました
とても美しいヘアスタイルなので是非この機会にお求めください。









本店には和物以外にも様々な作品が販売されていますので
是非足を運んでみてください。



本店はこちら→







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )




0 件のコメント:

コメントを投稿