2018年7月11日水曜日

[店舗紹介]Ade yakko

セクシーでキュートな和装 Ade yakko





毎回、女性らしいセクシーさとかっこよさが素敵なAde yakko!
露出度は高めなのものが多いですが
シルエットや雰囲気がきりっとしているので
かっこよく着れるのがうれしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいい系のはとことんかわいい💛


今回の新作はこちら!






おおお!水着!!!巫女ビキニ!!!
セクシー!
パレオは透明度選べるので
透明ではないものだと普通に巫女服にもできるし
透明度の高いものはセクシーな印象に!


カラバリも豊富なのでブースの前で何色にしようかなぁって
悩んでしまいますね(´∀`*)ウフフ






本店にはさらにセクシーな和装もありますので
ぜひ足を運んでみてくださいね♡










 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

0 件のコメント:

コメントを投稿