2018年7月15日日曜日

[店舗紹介]DownDownDown

独特の色彩が魅力DownDownDown



どのアイテムも圧倒的な色彩感覚で
ファッションにもインテリアにもインパクトとアクセントを
つけてくれるDownDownDown
一つ一つのアイテムに物語やこだわりを感じることができます。


この夏のJaponica新作はこちら!



和チョーカー!
DownDownDownらしいかっこいい色彩のチョーカーは
HUDで各パーツの色を
その日の気分や合わせる浴衣や洋服によって
選べるのがうれしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
鈴かわいいし(´∀`*)ウフフ

ガチャコーナーのほうにお菓子とか風船のガチャもあるので
そちらも是非チェックしてください!





本店を先日改装されていたのでまた楽しそうな雰囲気のお店になっていました!
あと本店にあるのでおすすめなのが
和風の薬屋さんの薬箱(背負子?)
Japonica会場にホラーゾーンがいまあるので
背負ってそこでSS撮りたいなとおもってます(´∀`*)ウフフ







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )







0 件のコメント:

コメントを投稿