2018年7月22日日曜日

[店舗紹介]Last Ride



ベルサイユからローマまでLast Ride








ベルサイユなお洋服から突然ローマ衣装や書生服
今年のファンタジーフェアの三銃士等
作りたいテーマを思いつくと
資料を集めて時代背景なども考慮して
作品を作っています!
そしておハム用のおハムライスのような
かわいいアイテムも作るので
引き出しの多い男!
毎回なにつくるか読めぬ!!
と、いうのが楽しいところですね。




そんなわけで今回に新作はこちら!







御高祖狐!
御高祖ってなに?という方もいらっしゃるとおもいますが
御高祖頭巾というのは江戸~明治にかけて流行した
布でぐるぐる巻いて目以外を隠す頭巾で
日蓮上人像のかぶりものに似ていることから
御高祖頭巾と呼ばれているそうです。
で、それをかぶった狐面です!
女性用と最初言っていましたが
メンズでも普通に被れていたので
男女兼用でいけそうです!
Sakka's STUDIOさんから発売されている
浮世絵ガールと合わせても
お手持ちの浴衣やお着物に合わせても楽しめます💛



そして会場に設置してくださった油揚げはギフトだそうです!





焼き油揚げ美味しそう(*'ω'*)



そしてLastRideのブースは毎回友人の方々に
なぜか撮影スポットだと聞いて(`・ω・´)
と、SSを撮りに来る方が多数(ΦωΦ)フフフ…
冷やしきゅうりを召し上がれ!







あとなぜか毎回イベント終了後になかなか本店に設置しないので
気になる方はJaponica会場でゲットしておいてくださいね(`・ω・´)




本店にはローマ人やベルサイユな王子様等
建物が小さいので置ききれなくなってきたと
本人いってましたが
たくさん並んでます!
そしていろいろおもしろいギフトなどもあるので
是非足を運んでみてください!














 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )









0 件のコメント:

コメントを投稿