2018年7月19日木曜日

[店舗紹介]ぐあらん堂

ユニークでかわいい雑貨のぐあらん堂



ちょっとかわったかわいい雑貨や
おもしろ雑貨が楽しいぐあらん堂

定期的に開催しているCADERUは今年の夏も開催中。
この夏は宇宙の運送屋がテーマ!

そんな忙しい中Japonicaの新作も準備してくれました!

こちら!








サマードレス(座敷童)
座敷童になれちゃうかわいいサマードレス!
Kemonoボディ用なので
まさに座敷童!って感じで和室で遊んでみたくなります(ΦωΦ)フフフ…


ブースには和雑貨がたくさんありますので
そちらもぜひ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あとガチャコーナーにおいてるおむすびアバガチャが人気!
わたしもおむすびになっていたりします(´∀`*)ウフフ







本店はこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/49/92/3506






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )





0 件のコメント:

コメントを投稿