2018年7月20日金曜日

[店舗紹介]Kyoko Couture

フェミニンでキュート💙Kyoko Couture






女の子らしい優しい色合いとふんわりとした
かわいいお洋服が人気のKyoko Couture

Limit8などのイベントにも参加されていて
キュートな水着やインナーもうれしいお店(⋈◍>◡<◍)。✧♡




今回の新作はこちら!







夏らしくてかわいい形と涼やかな色の浮世絵が粋で
普段用にもさらっときれちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
個人的にホルターネック好きなので
こういう形のワンピースすごくうれしいです!(´∀`*)ウフフ




ブースには和柄リボンやぽっくりガチャを置いてくださってますので
そちらもぜひチェックしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
浴衣にぽっくりかわいいですょ(´∀`*)ウフフ


本店にはキュートなお洋服やちょっぴりセクシーだけどかわいいインナー等
おもわずほしくなっちゃうアイテムがもりだくさんなのでぜひ足を運んでみてくださいね❤













 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )






0 件のコメント:

コメントを投稿