2018年7月15日日曜日

[店舗紹介] {-Maru Kado-}

可愛くてかっこよくてハイクオリティ{-Maru Kado-}



いつも素敵なアイテムを作ってくれる{-Maru Kado-}
何屋さんかというと私の中ではおしゃれな雑貨屋さん!っていう
イメージです!(´∀`*)ウフフ
アクセサリや家具、建物などなどおもしろくて
かっこよくてかわいいものがたくさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
大好きなお店の一つです(´∀`*)ウフフ


Japonica新作はこちら!






ま・・・ま・・・まねきにゃんこぉおおおおおお!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
かわいい(*´Д`)ハァハァ
まるっとしたフォルムとつぶらな瞳、そしてぷくぷくおててがかわいい💛
ミニまねきちゃんのガチャたちは
猫飼いさんにとってはじぶんちのにゃんこと同じ
カラーの子がほしくなっちゃいますね(´∀`*)ウフフ
わたしはうちのかわいいちゃんがロシアングレー系だったので
ロシアングレーちゃんをこっそり屋上においてます(´∀`*)ウフフ


ブースもときめきかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡



じゃぽにか期間中限定で、招き猫をご購入いただいた方に、
石像バージョンの大きなまねきにゃんこがギフトでついてきます(´∀`*)ウフフ

ブースもかわいい💛
{-Maru Kado-}さんはいつもブース装飾もかわいくて
tomoto,さん、violetta.さんと3店舗が
お揃いになってるのがまた並んでていつもかわいいのです(´∀`*)ウフフ

あと獅子舞のマスクやハロは春のNEOJAPANで出店してたものですが
飾ってもかわいいしかぶってもかわいいのでおすすめですょ❤


本店にはおにっこのガチャや素敵なインテリアがいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本店にも是非足を運んでみてくださいね💛








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )







0 件のコメント:

コメントを投稿