2018年7月9日月曜日

[店舗紹介]ROIRO

初参加!一目ぼれしちゃう素敵なインテリアショップROIRO!




今回初参加!LastRideのかげまるくんからROIROさんって
家具屋さんがすごいよかったょ!と、いう情報をもらって
早速本店に行かせていただきました!
本店にいって即一目ぼれ!
いやもうほんと素敵!

そんなROIROさんのJaponica新作はこちら!!!




やさしくてやわらかい風合いの庵と
キュートで日本人にはフフッってうれしくなってしまう
インテリア!
座布団はシングルでもカップルでも素敵なポーズです!

会場にDEMOがありますので是非実物を試してみてください!




そしてそしてちらっとブースに移っておりますが
風鈴のギフトをご用意してくださいました!



まだもらってない方は是非是非♡
ROIROさんのこの商品ポップにそっと入った
説明文がかわいくて好きです( *´艸`)

ガチャコーナーにもガチャマシンがおいてあります!
そちらも超かわいいのでぜひぜひ!

この機会に是非本店にも足を運んでみてください!


本店はこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/Kurosaki/76/7/1616







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )



0 件のコメント:

コメントを投稿