2018年7月14日土曜日

[店舗紹介]violetta.

メイク・小物・スキンだったらvioletta.



メイク・スキン・和小物・そして浴衣やアパレルまで
可愛くておしゃれであー!これうれしい!!って
アイテムを出してくれるvioletta.
どのアイテムも色彩がすごく好きなお店です!


今年の夏Japonica新作はこちら!!




ユニセックスな和柄チョーカーになります!
わたしの一番お気に入りは2番と3番!
(ΦωΦ)フフフ…

浴衣や和装だけではなく洋服に合わせてもかわいいですょ!
おそろいにもできるし(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ブースには和装に合わせやすいメイクなどもおいてくださってるので
そちらもチェックしてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡




violetta.メイクはすごい使いやすいので眉毛とか
あとわたしのイチオシはまつ毛!自然でかわいいLushオススメですょ!
本店で是非チェック!






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )








0 件のコメント:

コメントを投稿