2018年7月12日木曜日

[店舗紹介]ROZOREGALIA

圧倒的な存在感を放つアクセサリROZOREGALIA




アーティスティック造形が魅力のROZOREGALIA
精巧で繊細なデザインで存在感のある作品を生み出します。
彼女ならではのこだわりやモチーフに込められた意味や想いが
あの重厚感を出しているのかなと感じます。


Japonica初参加!
気合いたっぷりでたくさんの新作を用意してくださいました!









かんざしというと女性のイメージが強いですが
ROZOREGALIAの重厚感は男性がつけても違和感を感じない
そんなかっこよさを感じます。
もちろん女性がつけても凛とした美しさをだしてくれます。


かっこいいブースはマネージャーさんと準備してくださいました!





ROZOREGALIAらしいかっこいいブース!


本店は引っ越し中なので引っ越し完了したら
またURLを貼ります!

もうすぐはじまるULTRAの7月ラウンドにも参加ということなので
新作楽しみですね(∩´∀`)∩ワーイ





 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )






0 件のコメント:

コメントを投稿