2018年7月13日金曜日

[店舗紹介]BALACLAVA!!

ハイセンスな家具や雑貨が魅力 BALACLAVA!!





男女問わず人気の家具や雑貨がそろうBALACLAVA!!
Japonica初参加店舗さんです!
おしゃれで魅力的な作品を作ってらっしゃいます!
(ずっと海外の方だとおもっててへたくそ英語で声かけました(´Д⊂ヽ)



そんなBALACLAVA!!さんのJaponica新作はこちら!







花火バケツ!!!
Rez権限がないと試せないので会場でDEMOができなくてごめんなさい(´Д⊂ヽ
こちらの花火は男性か女性かポーズ選べるのでカップルや
友達同士で遊べます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
線香花火が特にかわいい(*'ω'*)
RLでも線香花火好きなので(´∀`*)ウフフっておもいながら
日本の夏らしさを満喫できます!





イベントで見かけて買ったよ!とか
商品は知ってても本店に行ったことないよ
と、いう方が最近は多いのですが
おうちの模様替えやカフェを作るときなどには
是非足を運んでください!きっと素敵なものが見つかりますょ❤


本店はこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/chopsticks/86/35/29







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )









0 件のコメント:

コメントを投稿