2018年7月11日水曜日

[店舗紹介]NAMINOKE

和雑貨、和小物で魅せてくれるNAMINOKE



SL和ホラーといったらNAMINOKE!
ですが、今年はKAGAMIがお休みということで寂しい(つд⊂)エーン
波野家さんはいつ寝てるのかとおもうほど
たくさんの新作をだしています!


今年の夏Japonica新作はこちら!




涼し気な水菓子のガチャ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
レアの金魚にキュンッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さらっと墓場がはいってるとこにじわりましたwww

苺や紫陽花などのキュートなものから
蛸や墓場のちょっとフフッとなるものまで
波野家さんらしいラインナップのガチャです。




ブースには水うちわや髪飾り
人気のふわふわ帯なども設置してくださっておりますので
ぜひぜひお立ち寄りください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


本店は見て回るだけでも楽しくなっちゃう
たくさんの商品が並んでますので
ぜひぜひ足を運んでみてください💛


本店はこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/234/181/90






 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )







0 件のコメント:

コメントを投稿