2018年7月13日金曜日

[店舗紹介]booN

ハイクオリティな和のエクステリアbooN-蔵-




booNさんと言えば、Bentoヘッドの6doo、ヘアのbooN、
そして現代家具のSAIKIN等たくさんの顔を持つ
クリエイターさんです。
本店新作やセールなどもしているのでツィッターも要チェック!


今回の新作はbooN 蔵シリーズからこちら!!!









路地と燈籠!
どちらも和の景観や庭をつくるのにぴったり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うちの景観担当のしゅにんとも話していたのですが
booNさんの商品はカメラを引いても崩れにくい
なのにLiも低くてエクステリアを扱っている店舗さんの中でも
各段に景観に使いやすく、質感も最高!

苔むした燈籠からぴょんっと出ている枝が
キュートでまるでジブリの世界にいるみたいな気持ちになります💛


毎回Japonicaの会場ではbooNさんの蔵シリーズをアイテムが
たくさん使われています






本店はご存じのとおり6doo、SAIKIN、booN、そしてbooN蔵が
エントランスから入れるようになっています!
ヘアもSS映えするインパクトのある髪型から
普段使いでもつかいやすいアップやロングヘアなどなど
あとエクステ前髪といったら私の中ではbooNさん!
ぱっつんかわいい前髪もあるので是非足を運んでみてください!







 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )




0 件のコメント:

コメントを投稿