2018年7月8日日曜日

[店舗紹介]ARTERY

美人度アップのコスメショップARTERY




ARTERYのコスメはつかいやすくて合わせやすい
和・洋どちらにも合わせやすいことと
大人綺麗めにもちょっぴり童顔かわいい系にも
どちらにも使いやすいのがうれしいです。

今回の新作はこちら!




ナチュラルなリップは唇の艶感がとてもセクシーでキュート❤




アイシャドウはライナーがちょうどいいバランスではいっているので
やわらかさにも艶のある雰囲気がでてうれしい



そして浴衣にも水着にもデニムにも合うヘアバンドも!
こちらはガチャなので気軽に回せるのがうれしいですね❤





女性らしいかわいらしいブースにもご注目ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ARTERYは今年に入ってから本店改装をしていました!
メイクだけではなく小物等も取り扱っていますので
是非本店も足を運んでみてくださいね。









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )






0 件のコメント:

コメントを投稿