2018年7月21日土曜日

[店舗紹介]c*C*c



いよいよ夏のじゃぽにかも、この日曜日22日までとなりました。
どうぞお見逃しございませんよう。

さて今回は、このじゃぽにか主催でもありますkamoさんのお店 c*C*c のブース紹介です。





裏じゃぽで、人気爆発だったふんどしガチャの記憶も新しいc*C*c。
普段は、着物や浴衣をはじめとした和装や、
ロマンチックなコスチュームを得意とするクリエイターです。



今回の夏じゃぽにかには、
水玉が目に涼しいメンズ浴衣を引っ提げての登場です。




夏の男浴衣、その名も杜。

涼しげなドット柄は、この夏の水を基調としたじゃぽにか会場にもしっくりくるモチーフ。
すらりと入ったワンポイントのラインが目を惹く5種類展開です。
シンプルな中に愛嬌があって、ほがらかな印象の浴衣。


その他、こちらのブースでは以前発売された錦、墨のメンズ浴衣や
開閉式の扇子なども購入することができます。



もちろん、みんな大好きふんどしガチャも今回設置されています。
レディースメンズ共に用意されていますので、
この暑い夏、水浴びなんかにおすすめです。






 このじゃぽにかの主催をはじめとし、クリエイターとしての創作や
ショーダンサーとしての舞台などSLを幅広く活動するkamoさん。

普段は、可愛いリスのアバターりすりぃぬの姿で、
ちょこまかとすぐテンパってる彼女ですが
その実、周りの人を気にかけ寄り添い、
そして自分から行動し、成果を出す人でもあります。

彼女のこれからの活躍を、このじゃぽにか和物市とともに
暖かく見守りいただけると幸いです。 
チタタプチタタプ

----------------------------------------
c*C*c STORE information
----------------------------------------
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )


0 件のコメント:

コメントを投稿