2018年7月1日日曜日

【ご挨拶】Japonica -2018 Summer -開幕




Japonicaの主催をしておりますKamoです。


0時よりOPENしましたJaponica - 2018 Summer -
今年は7/1が日曜ということもあって
開始5分で40名上限フルになりました。
SIM解放と同時にたくさんのお客様の姿を
目にするこの瞬間、毎回感動致します。
皆様へ心から御礼申し上げます。

22日までの三週間
現在並んでいる新作に加えて
追加商品だすよ!という
うれしいクリエイターさんたちの声も…
ぜひぜひ何度も足を運んでください。
お待ちしております!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )
  http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/243/125/21

Flickr: https://www.flickr.com/groups/japonica-wamonoichi/
Blog: https://baroquedjaponica.blogspot.jp/
Twitter: https://twitter.com/JWamonoichi
Official website: https://baroquedevent.wixsite.com/japonica

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


[Sponcer]

 
AGATA mode / *katat0nik* / MOMOCHU

MONKEYGirl / Sakka's STUDIO / Silvery K
 

 

 

[Store]


CHAT NOIR / *::.who what.::* / TUKINOWAGUMA
NAMINOKE / Ade yakko / Kyoko Couture
Frangipani Garden / W-ZERO / v i o l e t t a .
丸信-MARUSHIN- / ARTERY / Butanik83
:=- momomuller / 3M -=: mens pose & MMMA
INK / BALACLAVA!! / booN
+ Occult + / tomoto, / [MB]
Ramen ラーメン  / Air / ROZOREGALIA
Gild / andika / *Cherry House*
:::c*C*c::: / Last Ride / Lomomo
ぐあらん堂 / ASO! / EXiA
BOILDEGG / DownDownDown / {-Maru Kado-}
PINK HUSTLER / BlankLine / ROIRO


------------------------------------------------------

今回でJaponicaとしては6回目
Re:Japonicaを含めると8回目の開催となりました。
年に2回(Re:Japonicaは年1)なので3年目
こうして続けてこれたのは
クリエイター様、ブロガー様、お客様
そしてスタッフがいたからです。

いつもは店舗・商品・景観紹介を
させていただいておりますが
今回はここにJaponicaスタッフを
紹介させていただきます。

------------------------------------------------------

Japonicano景観担当美女アバター

Syunin Arida(しゅにん)

この人の創り出す世界は美しくて儚くて
そして優しくて幻想的。
毎回最初の頃はクリエイター陣が場所取りにくるとき
板1枚でした←開催一週間くらい前の時点です。
なのにみるみるうちに美しい世界になります。
(今は板1枚とかではないですょ。だいたいできてます)
人柄も優しくて繊細ですがちょいちょいネタの人です。
ちなみにうちの本店の建物もしゅにんにお願いしています。
彼のつくるアンリアルでモノトーンの世界が
わたしは大好きです。


うちの裏ボス(笑)オフィサー

sumicon(すみこ)

昨年の3回目のJaponicaから参加してくれています。
(ナンパしてきました)
臨機応変な対応と社交性、事務処理能力などなど
彼女がいてくれることで
どんなこともなんとかなると思えます。頭があがりませんw
仕事はやくてセンスがよくてこの子なしではやっていけない!


仕事がはやくて気が利く翻訳担当

Kyrieholy(キリエ)

キリエちゃんは翻訳や海外クリエイターさんへの対応を中心に
文章の校正をしてくれたりスタッフでの管理用の表をまとめてくれたり
日本人クリエイターさんとの対応やチェック等をしてくれています。
細かいところまで気が効いてほんと嫁にほしい!
SLでの本業はショーダンサーさんです。Re:onさんに所属しています。
彼女の演目はとてもかわいかったり美しくて好きです。


すみこへの愛が止まらない元気娘

wmomow(もも)

ももちゃんは主にOPEN前のチェックや
Bloggerさんへの連絡等を担当してくれています。
いつも元気で明るくてオチを担当してくれる?
そんなかわいい子です。
ちょいちょいすみこへの愛が暴走してて笑いますw
人見知りさんですがとてもかわいらしい子です。


ゴスからゴリへ、気づいたらどんどん人外アバになっていく

RokiaKristan(ロキア)

ロキアはBlogのお手伝いやパーミッションチェック
あと細々とした裏方のお手伝いをしてもらっています。
6~7年前からのつきあいで言わなくても
理解してくれるところや細かいことに気が付いて
こうしたらああしたら?と、アドバイスをしてくれます。
本業?は、ダンサーです。
以前はショーダンスをしていましたが現在は動画がメインです。


イケメンアバにほれぼれしちゃう!

Reyla Alex(麗)

麗ちゃんは公式ブログのBloggerをしてくれています。
商品紹介を担当してくれていて
忙しい中でも素敵なSSを撮影して記事を準備してくれて
とても助かっています。
本来はうちのお店のブロガーさんでお願いしてたのですが
麗ちゃああああんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!と、
最初に泣きついたのがきっかけで
ほぼレギュラー的な感じになっています。(いつも無理いってごめんね)
男女どちらのアバターも完成度が高くおしゃれな彼女
本業はダンサーさんで、B-BOY団に所属しています。
イケメンアバがとてもかっこいいです!


以上 6名+スクリプト関係をお手伝いしてくれる
Fair Saeed(フェアさん)や、翻訳をお手伝いしてくれる方々
提案や改善点を教えてくれる方々、
宣伝に協力してくれる方々
皆様の協力があって運営をやらせていただいております。

そしてそんなスタッフと今回も最終日まで
走り続けますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Kamo Resident

0 件のコメント:

コメントを投稿