2018年7月18日水曜日

[店舗紹介]TUKINOWAGUMA

花魁ヘアからセクシーなアップスタイルまでTUKINOWAGUMA




ご存じ老舗の髪屋さんTUKINOWAGUMA!
各種イベントにも参加されています!
最近のスタイリングHUDの同梱されているヘアは
ひとつの髪でいろいろな服装に合わせられるのでとってもお得感(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今回のJaponica新作はこちら!






浴衣や和装に合わせた大人セクシーなまとめ髪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
花魁衣装やドレスに合わせてもかっこいいゴージャスなスタイルになりますょ❤

ブースには浴衣や夏着物に合わせやすいヘアを
並べてくださってますのでそちらもぜひチェック!



本店には沢山の商品がならんでいます!
各種イベントに出店されているので
わたしでもたまに見落としイベントがあってあーこれほしぃいい!!!と、
買っちゃうくらいなので定期的に本店チェックにいってみてください!(´∀`*)ウフフ









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )





0 件のコメント:

コメントを投稿