2018年7月21日土曜日

[店舗紹介]Ramen ラーメン

実は海外クリエイターさんRamen ラーメン





まだ皆さんあまりご存じではない方が多いかもしれませんが
Ramen ラーメン さんは海外クリエイターさんで
新しいお店です!
今回Japonicaの誘致の際にいいクリエイターさんがいるよと紹介をしていただいて
商品がちょっとわからないからどんなのをつくるつもりですかと
やりとりしていた中でモデリング中の作品を見せてもらいました。

テクスチャはまだなのですがと見せて頂いた作品のひとつが
今回の下駄でした!

他の作品のモデリング中のものも見せて頂いたのですが
どれも和アイテムとしてだけでなく
ハイクオリティでかっこいいと思える作品だったことから
今回の参加をお願いしました。


まだまだこれから様々な作品がでてくるのが楽しみなお店なので
皆様要チェックです!


そんなラーメンさんのJaponica新作はこちら!





編み上げの高下駄はかっこよさに妖艶さをプラスしてくれます。
グラディエーターのようにさらっとミニワンピに合わせたり
ミニ浴衣にもぴったりです(´∀`*)ウフフ

ブースもかっこいいです!





そしてラーメンさんは本店がまだないので
近々準備予定とのことですが
この夏に履くためにはぜひともいまお買い上げくださいませ!
作品が増えて本店ができるのが楽しみな店舗さんです!









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )










0 件のコメント:

コメントを投稿