2018年7月9日月曜日

[店舗紹介]丸信

遊び心と小技の効いたマルシン



Japonicaではすっかりおなじみマルシン!
作るものはトラディッショナル(?)系ですが
常に遊び心をいれたおもしろアイテムをつくりだしてくれます!

さてさて今回は何をつくるのかなぁと思っていたら
かなり意表をついてきた(゚д゚)!



そんな新作はこちら!




赤べこにホルスタインがはいった!!!(゚Д゚;)
もちろんあたまはみょんみょんみょんっと動きます!
ぜひまわしてのってほしい!


そしてもう一種類がこちらの座布団!
座布団はたくさんもってるょ?というかたも
ちょっと一味違うので是非ブースでDEMOってみてください。





落語できます!(゚Д゚;)
そうきたか!!!(゚Д゚;)
ぜひお立ち寄りください!





本店のある仮空町は先日のヤンヘスでご存じの方も多いと思いますが
メインランドから引っ越してリニューアルされているので
そちらも足を運んでみてください。


本店はこちら→https://maps.secondlife.com/secondlife/Kakumachi/137/43/22

0 件のコメント:

コメントを投稿