2018年7月1日日曜日

[店舗紹介S-02]MONKY GIRL

おなじみMGことMONKY GIRLさんのご紹介です。




MGさんといったらドコデモシリーズ!
ドコデモワシツやドコデモワニワの
このシリーズはそれぞれでも使えるし
例えばお庭にちょっと和の雰囲気が欲しいなって時にもぴったり❤


今回はドコデモワニワに
新しい仲間が登場!



この池、なにがすごいって岩づたいに流れる水のテクスチャと
苔の涼し気な雰囲気と水面にうかぶ水草が揺れているんです。





梅雨があけてきて真夏の暑さでうんざりしそうなときも
涼し気な水をながめていると心が洗われる気分になれますね。


そしてこちらも新作


和紙のテクスチャが美しくて和室にもお庭にもぴったりです!
MGさんのブースだけではなく
会場の景観にも使わせていただいてますので
ぜひぜひ皆様ご覧いただいてお求めください!


美しい和庭園を散策してる気分にさせてくれる素敵なブースですょ!








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )



0 件のコメント:

コメントを投稿