2018年7月12日木曜日

[店舗紹介]W-ZERO

魅せる和ファンタジーW-ZERO




正統派の和装もさることながら
ファンタジーにも強いW-ZERO
そしてGothicやフリフリLolitaファッション
そしてRe:Japonicaの建築の際にもみなさんご覧になったでしょうが
家具等もなんでもつくれるんじゃね?っておもうくらい
かっこいいものいつも作ってくれます!


そして今回の新作は・・・








戦鬼姫ガチャ!
時間がない(つд⊂)エーンって言いながら
ガチャって(特にW-ZEROさんみたいな)
いろんなものをつくらなければならないし
ある程度の点数が必要になるため
通常販売品以上に時間がとられるのですが
がんばってくれました(´Д⊂ヽ

かっこいいです!
本店にいまはおいてるメンズの鬼神ガチャと
並んで着てもかっこいい!
1番2番の下駄ミュールはマイトレの足にあうので
ソックスなしで浴衣等に合わせてもかわいい💛


そしてブースはRe:Japonicaの景観を作った
nankoさんが装飾しています!




ブースかっこいい!
ブースにならんでる扇もHUDで開閉できる優れものですよ❤
浴衣は昨年の夏Japonicaで発売したものですが今年も人気ですね!
かわいく着こなしてる方をよくみかけます♡


ガチャコーナーに新作Circusやファンタジーフェアで出したキョンシーガチャもおいてるので
そちらも見逃してるかたはぜひぜひ!

メンズはどこだああああああ!
と、いう方は本店にはメンズ和装がありますので
本店にも足を運んでみてください!


本店はこちら→http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Imaginario/47/133/26









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
じゃぽにか-和物市- 夏
Japonica summer 2018

   JST 2018/07/01( JST 00:00 ) - 2018/07/22( JST 23:59 ) 
SLT 2018/6/30( SLT 08:00 ) - 2018/07/22( SLT 07:59 )






0 件のコメント:

コメントを投稿