2017年7月4日火曜日

【SSS-店舗紹介-】GABRIEL

みなさんご存じGABRIELさんです!
日本・海外ともに多数のイベントをこなす
日本最大級のお店であり老舗です!
昨年末から年初まで開催した冬のJaponicaよりご参加してくださっています。


冬Japonicaでメッシュ着物を初挑戦してくださったのですが
デザイン、クオリティともに素敵!!と唸りました!


そんなGABRIELさんの新作!メンズとレディースがあります!




そしてさらにかっこいい新作下駄も発売されましたので
そちらも是非!


GABRIELさん、忙しい中で春のヤンヘスにまで参加してたのは笑いましたw
(しかも会場でだれよりも楽しそうな格好をしていた)


もちろん本店にはフォーマルからカジュアルまで
そして和物まで多数のアパレル商品がずらりと並んでいます!

本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL/128/127/23

0 件のコメント:

コメントを投稿