2017年7月6日木曜日

【R-店舗紹介】Ade yakko

春のRe:Japonicaから参加してくださったAde yakkoさんです!
セクシーな和物をつくるクリエイターさんで
露出部分が多いのでアルファで消せない分
形状がすごく難しいと思うのですが
それをこなしてしまう実は凄腕クリエイターさん!



Japonicaとしては初参加ということで
新作はこちら!


その名も姐御 桜花!
色気があってかっこよくてまさに姐御!

付属のサラシだけじゃなくて水着のトップスとかに合わせたり
いろいろな着こなしてみたくなりますね!

Maitreyaボディ対応です!

本店にはこのほかにもセクシーでかっこいい商品が並んでますので
是非本店にも足を運んでみてください

本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/aaa/225/84/22

0 件のコメント:

コメントを投稿