2017年7月3日月曜日

【S-店舗紹介】Sakka's Studio

Japonicaの初回からご参加いただいてるご存じSakka's Studioさんです。
SL着物和物といったら必ず思い浮かべる店舗のひとつですね。



そして今回の新作は3つあります!

ひとつめはメンズ浴衣が4種類!
「漢の浴衣」!


各種メッシュボディしかもこっそりFor ALL MACHOって書いてある!!
そんなマッチョにもうれしいメンズ浴衣です!

そしてお次は女性用!
「夏きもの」!


小粋な夏着物はHUDで帯や帯留め帯紐などの色をカスタマイズできるので
その時の気分や自分好みの合わせかたで楽しめます!


そして3つ目は
「和サンダル」


浴衣はもちろんですが
洋服や水着の足元にもかわいいです!

そしてそしてもう1品!
YOSAKOI Female



ヤンヘスで発売されたYOSAKOI衣装、
待望の女性ものが追加されます!

Japonica会場でももしかしたら
みんなでYOSAKOI祭が開催されるかも?
それについてはFairさんや会場の混雑がおちついてからの状態しだいですが
そちらもツィッター告知などで突発でやりますのでお楽しみに!


男性用女性用ともにクオリティの高さと
各種メッシュボディに対応しているという
マッチョからハムスターまで!
(そして藁人形まで?)
是非本店にも足を運んでみてください。

本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Tanelorn/53/45/25




0 件のコメント:

コメントを投稿