2017年7月23日日曜日

【本日じゃぽにか最終日です】雀のお宿【Secret Gift】


竹林で小雀の気配に気づいても、
けして声をおかけになりませんよう。

小雀は鳴いて、己の居場所を
知らせてしまうかもしれません。



だいじな大事な葛籠の在処を
明かしてしまうかもしれません。




じゃぽにか ぎふと::::Last Ride::: tsuzura

ふたつのつづらの中いずれかに、
すずめのお着物が入っています










Last Rideさまより、シークレットギフトが
景観エリアのどこかにひっそりと。




大きな葛籠と小さな葛籠

どちらをお持ち帰りになるかは
あなた次第。



欲張った暁に、何が出ましても
小雀は関知いたしません

♪~(゚ε゚( )ピーピープー




























じゃぽにか和物市、いよいよ本日7/23 JPT24:00まで。
お求め忘れはございませんか?

じゃぽにか和物市夏- 新作ADギャラリー




景観ゾーンも、23日までの公開となります。
どうぞお散歩に撮影に、足をお運びくださいませ。

じゃぽにか和物市-景観ゾーンのご案内








▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀

 じゃぽにか和物市 -夏-
 Japonica Summer 2017 

JST 2017/7/01 0:00 - 2017/7/23  
SLT 2017/6/30 8:00 - 2017/7/23 



▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀

0 件のコメント:

コメントを投稿