2017年7月8日土曜日

【R-店舗紹介】ぐあらん堂

毎回おもしろいものを作ってくれるぐあらん堂さん!
去年の夏Japonicaからのご参加です!


今回は何を作るのかなぁ?と
待っていたら今回はかわいい硝子行灯ガチャ!


シークレットなに!なんかシルエットが気になるんだけど!!!
と、思わず出るまで回してくなりますw

タッチをするとパーティクルがでて
ほんわかした気分になります。

そして今CADERUというイベントを主催していらっしゃいます。
定期イベントですがハントやミニゲーム等を中心として
モール等もあるので是非浴衣を着て遊びに行ってみてください。

CADERU詳細はこちら→
http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu

本店にはおもしろいものがいっぱいありすぎて
これなに!って盛り上がりますので
是非足を運んでみてください。

本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/49/92/3506

0 件のコメント:

コメントを投稿