2017年12月29日金曜日

【Sponcer-05】Salt&Pepper


スポンサーブースの5軒目の紹介はSalt&Pepperさんです。
ご存じ多数のイベントモールに参加している海外の人気店さんです。
裏じゃぽで初参加していただき今回で2度目の参加となります。

Salt&Pepperさんは妖艶で美しいデザインの
アパレルのお店です。

今回RL事情によりスポンサー店舗が1店舗突然の参加できないとの連絡で
ブース設置にお越しいただいたときに大きいほうをとらなかったんだっけ?
信じられない!っておっしゃてくださってたのを思い出しまして
お声かけしましたところ二つ返事でご了承くださって心から感謝をしております。
(日本語通じないのでブログみてないだろうけど)

そんなS&Pさんの今回の新作はこちら
オリエンタルな柄のガウンです。
よく海外ドラマ等で部屋着等として
着物風のガウンが登場するのですが
欧米圏からみた和イメージのひとつとしてメジャーなもののようですね。

落ち着いた色合いと大人の色気たっぷりなデザインがとても美しいガウンです。

そんなS&Pさんの本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Birdcage/101/133/41








☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



Japonica winter 2017-2018



2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)






☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ






0 件のコメント:

コメントを投稿