2017年12月27日水曜日

【Sponcer-03】AGATA mode



スポンサーブースの店舗様の紹介です。
3軒目はこちら AGATA mode です。

AGATAもJaponicaにずっと参加してくださってる店舗のひとつです。
普段は大人綺麗めなレディースや
お揃いで着れるメンズ等多数のイベントで活躍しているので
皆さんご存知だと思います。
セクシーで華やかなロングガウンや
カジュアルなワンピースやセットアップ等と
幅広いラインナップが魅力です。
あと普段着やすいものも多いので
今日何着ようかなぁって悩んだ時にはインベントリで
AGATAフォルダ開いてよし!これだ!って言って私は着てます♥
(私のインベではアイテム数多いブランドさんはブランド毎にフォルダ作ってるので)


そして今回のJaponicaで発売された新作はこちら!



かわいいコートを着用した着物です!
こういう形のコート大好き!超かわいい!
と、思わず設置してる横でキャーーーーー!と
テンションあがってしまいました!

上品で女の子らしいシルエットがとっても素敵!
すりんく2種類とマイトレ対応なのもうれしいポイント!

着物の柄とコートの色で大人っぽくもかわいらしくも着れるのが
とってもうれしいです!

お正月着物にも素敵だし普段着にもしたくなりますよね♥♥♥








☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ

Japonica winter 2017-2018

2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)


☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ





0 件のコメント:

コメントを投稿