2017年12月31日日曜日

【B-02】tomoto,


Bigブースの2軒目の紹介はtomoto,さんです!
私がSLに着たころからとても素敵な着物屋さんという印象のあるtomotoさん。
普段着としてもお正月着物としても着やすいデザインと
羽織りをあわせて着たりできて楽しいです!
小物もとってもかわいいものが多いですよ♥

今回の新作は2つ
一つ目はこちらのかわいいもこもこベレー帽!

ちょこんっと頭の上にのせてモダンでおしゃれな雰囲気を楽しめる
そんなアイテムです!

そして2件目は…
きました!!!みんなが期待して待ってた女子着物!
アンティーク着物の風合いがかわいい!


別売りの羽織をあわせたり
友達と色違いで着てもかわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メンズも…年明けくらいに…でるかな?
なぁんて期待しています(´∀`*)ウフフ

メンズもでたらおそろいで着てデートしたりとかうれしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本店はこちら→




☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



Japonica winter 2017-2018



2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)






☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ





0 件のコメント:

コメントを投稿