2018年1月12日金曜日

【B-26】Air

Bigブースの最後のご紹介がAirさんになります!

Airさんはもともと眼鏡屋さんですが
最近は眼鏡以外の美しいアイテムを数々だされていらっしゃいます!
繊細で美しいアイテムが多く、またリサイズしやすいものが多いので
Decorアイテムをアクセサリやワンポイントにしたり
またその逆もできたりとても素敵なお店です。

たまに三男とかいってちみっこで走り回ってるのがとてもキュートですw


今回の新作はこちら


迦陵頻伽という上半身が人で下半身が鳥の想像上の生き物です。

繊細でいて華やか。隣のブースのW-ZEROの神龍に合わせても
とても華やかになります。

SS撮影にもぴったりです!

flickerにあげたのですがあまりに自分的に気に入ったので
ここにそっとSSもいれちゃいます!


私が装着しているのはWhiteでそろえております。
ポーズによって腕の紐飾りや羽根が動きがあるように見えるので
いろんなポーズで撮影してみたくなりますね!

本店はこちら→
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62





☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



Japonica winter 2017-2018



2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)








☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ




0 件のコメント:

コメントを投稿