2018年1月4日木曜日

【B-09】HAPPY DISPATCH


今回のご紹介はHDことHAPPY DISPATCHさん!

こちらも皆さんご存知!って感じの店舗さんですね。
なんでも作れるイメージですがほんとになんでもあります!
本店にいくといろんなコーナーがあって楽しいです♪

キラッキラ光るおもちゃ箱みたいなそんなイメージ♪
新しい技術や発想がとても魅力的なお店!

そんなHDさんの今回の新作はこちら!

HDさんから販売されているMultiBentoPoseHUD対応の
女性用着物BentoPoseです!

単品での使用もできるしMultiBentoPoseHUDを使って
腕の角度を調整したり、首の角度を変えたりできるので
SSの撮影にぴったりなのです!

HDさんのBentoPoseはこのHUDで使えるのでマルチHUDも是非ご一緒に!
会場に設置してくださってる掛け軸やビールもぜひぜひ!

本店はこちら→




☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



Japonica winter 2017-2018



2017/12/26(JST 0:00) - 2018/1/14(JST 24:00)
2017/12/25(SLT 7:00) - 2017/1/14(SLT 7:00)






☻໌••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••☻ັ



0 件のコメント:

コメントを投稿