2016年12月20日火曜日

JaponicaDanceShow-六華-御礼

こんばんは。Japonica staffのsumiconです。

Japonica和物市に先駆けまして、去る12/18に開催致しました
JaponicaDanceShow-六華-、無事終演いたしました。

この歳末のお忙しい中、足をお運びいただいた皆様に
御礼申し上げます。




当日は、開演前にもかかわらずSIM開場6分で満員となる大盛況で
スタッフ一同びっくりです。

途中、音声トラブル等もあったりドキドキでしたが
客席よりの暖かなご声援、また皆様からのお心遣い
誠に感謝いたします。

そして、ゲスト出演していただいたBlackLilyさま、Club IMAGEさま
圧巻のステージを有難うございました!
スタッフ一同心より感謝いたします。








12/26よりはじまりますJaponica和物市も
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

店舗様の紹介から商品紹介、イベントのご案内まで
こちらのブログもしくは公式サイトでご紹介しておりますので
開始までいましばらくの間楽しみにお待ちくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿