2016年12月29日木曜日

✿丸信さまデコセット✿

和物市より、丸信さまのご紹介です。

花魁さんがいそうな和装アイテムを置いてくださっています。
フルセットはほんと豪華!
テクスチェンジできるものもたくさんです。
バラ売りでもお買い求めいただける、タバコ盆は煙のオンオフやテクスチェンジも出来ますし、
煙管は6色も入っています。

行灯は明かりのオンオフが可能です。
こんなに変わります!
肘掛け付き座布団はポーズも多彩です。
シャミセンを持ったり、巻物を読んだり、酔いつぶれたりも出来ます(*´ω`*)



和物市は1月9日までの開催となっています。
是非足を運んでみて下さいね!

丸信さまショップ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Fyre%20Maven/58/29/42
ジャポニカ和物市:http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001

0 件のコメント:

コメントを投稿