2017年1月4日水曜日

[ridi-ludi-fool]UBUME ForMen-black crane-


[ridi-ludi-fool]さんの新作姑獲鳥のメンズをご紹介いたします。

[ridi-ludi-fool]さんは昔からある店舗さんですが
一風かわっていてかっこいい商品が販売されています。
クーロンSIMにある人体屋さんでもありまして
素敵な骨が販売されています!骨ときめき!



夏のホラーイベント産女で発売されたUBUMEのメンズです。
和柄の羽根がとても美しく思わず撮影をしたくなってしまう
美しい作品で、ダンスやショーに使うのも素敵ですね。



細部までこだわった繊細な作りで
アーティスティックなポーズにも対応できます。

私はメンアバ用のちょうどいいパンツがなかったので
できるだけ隠しましたが黒パンツとかに合わせるといいと思います!



TMPボディ対応ではありませんが
Slinkだといけるんじゃないかなと思います。
TMPでも撮影角度によっては大丈夫です。

DEMOを試してからご購入ください。

このほかにも色違いの黒や女性用の姑獲鳥の白・黒
また、こちらもブロガーさんに人気の新作火の鳥などが
販売されておりますので是非お試しください。


また、会場に今年も神社ができましたのでそちらも是非足をお運びくださいませ。
ご神体がりすなのでご利益のほどは・・・?


Japonica和物市はこちら→

0 件のコメント:

コメントを投稿